ロケットぱんつ!

Dヲタブログ


--.--.--.--

2009.08.06.Thu
0806 013ahiru
アメフロのアヒル様に会えました!料理人じゃないほう!
この衣装好みです!フォーマル最高!!

デラックス後だったのでカメラにラップ巻いたままwグリに行ったら「何でラップ?」って聞かれましたw
ろ「濡れるからだよ~」
D「雨降ってないじゃん」
ろ「チーデーの水まく奴だよ」
D「そうか!あいつらか!!(チデを指差しつつ)」
ロ「そうそう!あいつら!」
D「あいつら踏み潰してやんよ!!」

絶対返り討ちにされるよねwドナwww


続きは今日見たクールザヒーッ!!
キャラはアヒル!
貼ってきます!!
[ 全文を読む ]

モ社犬を追ってみた。

2009.07.30.Thu
0730 009a
出番、待ってます。

0730 084a
見詰め合う。

0730 086a
ブスっ! 


さすがにそれは痛いんじゃないかなグーフ君^^^
モ社は踊れるしキャラはかっこいいし面白いし結構な頻度で通っております


続きは今日のちょいびっくり写真貼ってきます
↓注意
*グーとか関係ないで!
*ジュビレーションやで!
*多分ハプニングやで!
*結構怖いで!
[ 全文を読む ]

ぶらじゃああああ

2009.07.24.Fri
0723 120

ねぇこれどうしたらいいですか!? なんだろうもうこの生物!めさめさかっこよかったです!!
今現在かっこよすぎてなんかお腹痛くなってきましたwww

とりあえず覚え書き!!
・MCさん絶対最初「ブラジャー」っていったと思う
・とびばこ
・落ち着きすぎるブラザー
・手すりに腰掛け
・やたら脱ぐ
・2連続側転
・股裂き
・最後のダンス出演チームのBGMがロックアラウンザマウっ!!
・湧き上がる会場
・というかグヲタ
・マックス「さあ!踊ろう!!」
・なんか色んなとこで変な悲鳴が聞こえるw
・ご馳走様でした

写真は続きに何枚か貼っておきます!
[ 全文を読む ]

きょうのじーおーおーえふわい

2009.07.23.Thu
0723 351d
ミッキー「・・・・・・」

父さんはこのままでんぐり返しして立ち上がりました。すげっ!!

今日はそんな父さんを貼っていきます!
[ 全文を読む ]

夏のカオスな鞄

2009.07.17.Fri
0711 116maxtusch
まっちょポーズ。だがしかしどう見てもガリガリ君です

今日は大学。。。帰りにクラブの抽選をしてきます。
故に鞄の中
・教科書
・プルートぬいの筆箱
・『ゴルギア/ス』(プラトン著)←課題
・化粧品その他
・眼レフ(望遠)
・レインコート
・大きなゴミ袋
・サランラップ

カオスっ!!

PS.昨日ウィズイン?ビデオを寝る前に見てたら
頭の中にプルートさんが大量発生してしばらく寝れなくなりましたww
なんと言う嫌がらせ^^^びっくりしたよもー!!www
